昨日は、新入生の勧誘会に行きました。
今回は、勧誘するほう。


やはり、「チラシ配り」をさせられましたが、
実は、高校の文化祭では、よく「客寄せ」と「レジ係」をやっていたので、
あまり恥ずかしくは無かったんですが、


如何せん、午前中は人(というか、男)が少なかった(*´∀`)
だいたい、寒すぎた
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



さて、何人くるのだろうか?




午後、三宮へ
kanon4購入

Kanon 4 [DVD]

Kanon 4 [DVD]

表紙からすると、今回は川澄 舞が主役ですか
楽しみです。




涼宮ハルヒの分裂」を買って、「栞」もらおうかななんて思っていたら、
配布開始の4月1日に栞はなくなったと。。


スゴー


ま、いいっか。




私用がすんで、さあどうしようかな、空眺めると、なんと雨/(^o^)\ナンテコッタイ
傘ない・・・。