魔法少女リリカルなのはStrikerS

始まったみたいですね
友達がメールで知らせてくれました



私は、
魔法少女と聞き
カードキャプターさくら」みたいなんを想像していましたが


実際は、どこが「リリカル」なのと、聞きたくなるぐらいの
漢の中の漢
大火力、高出力をこよなく愛する
大艦巨砲主義
「なのは」と、
愉快な仲間達が「ガチンコバトル」を繰り広げます


高町なのは 小学3年生の頃
彼女は曰く
「話は聞いてもらうものじゃないの。聞かせるものなの!」



で、
三期作で『愉快痛快シリアス魔法少女、熱血魔法バトルアクションアニメ!』に・・・。
リリS



また、三期作は「少子高齢化」で、騒がれ
守護騎士ヴォルケンリッターの一人、「ゲボ子」だけだ、なんて聞きましたが
私はむしろ(ry





しかし、リビングしか、テレビないので見れません。