伏見稲荷大社


本日、友達と伏見稲荷大社」に行ってまいりました。


なぜかというと、を晴らすためと
春休みにもう一つ思い出をつくりたいかったからです


少しARIAの影響もあるんですが(笑)



今日は、「お山めぐり 約4キロメートル 2時間コース」をやったはずなんですが、
道なき道を歩くはめになりました。
これぞ、獣道!!!人っ子一人いなかった。


そう、
詳細は、我々は先行者になっていたのだ!!!


茶店のおっちゃんに、「なんで、そんな所とおってんねん」とか、小言をいわれたぐらい、
普通とは違うことをしました。SOS団か!


いっぱい、たくさん、大量に写真をとりましたが
きょうは、足が悲鳴をあげて、眠たいので、続きは、あ・し・た、です