伏見稲荷大社は、ねこがたくさん


伏見稲荷大社で
友達と、道なき道(わが道)を貫いた昨日の話の続きです。


おかげで、行きは鳥居はあまりくぐらなかったですが、
それでも、帰りだけで、お腹いっぱいになるほど、鳥居をみました
これだけ鳥居を見たのは、生まれて初めてです(そりゃーそうだろっ)



ちなみに
本当にARIAそっくりでしたよww



お稲荷さん


道中、なぜか、3匹の猫が出迎えてくれた。


「ね〜こ〜ね〜こ〜」



正直、たまりません〜










「お山めぐり 約4キロメートル 2時間コース」に、あちこち寄り道して
加えて
京都にいって、カラオケをしたりと、いろいろやったので
そうとう、歩きました!!!
(み、み、みらくる、みくるんるん☆)



おかげで、足が筋肉痛気味っす。。