未来日記

消火器君


明日、コンピュータ部の
消防訓練にいってまいります。(何するんかは、全く知らないのですが)
⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



だが、時間が、朝の10時から。
最近は起床時間が9時40分代なんで、少しキツイお。(私の実家から大学へ逝くには、約2時間かかるのだ。従って必然的に7時起きです)




しかし、私は小学校のとき「少年消防隊」に所属していました。
キャンプやら、消防士の訓練に一日参加やらをしておりました。


ちなみに、私は火を消すことよりも、火をおこす事の方が得意になってしまいました。(もちろんキャンプの料理の時にです)

従って、消火器は、何回か使ったことがあります。




嗚呼、なにするんかしらんが、時間の無駄になる、よ・か・ん♪