過去日記

理学部の樹



消防訓練に、しっかりと出席しました。
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


マンネリ化していた日常にいい刺激だったと思います。
気分転換にもなったし、意外と良かったです。


実際に消火器を、噴射させましたし。
きっちりと、朝に起きるきっかけになると思います。(最近は10時ぐらいに起きていたのです)





ところで、ちょっと用事があって寮*1に寄ったのですが、
なんとっ
すごいことになっていましたよ。本当に!


本やタオルやゴミがちらばり
足の踏む場所がないのは、当たり前ですが、
私の机が、洗濯物の山に埋もれていて、




それはまるで、
粗大ゴミの山に埋もれていたケンタ君のように、
私の机も救出するのに、かなりの時間がかかりました。



流石!男子寮二人部屋はだてではなかったようですwww





またまた、話は変わってだな、


なんと、三宮では
涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング」
[rakuten:cd-abbey:10012930:detail]
が、どの店でも、「売り切れ」でした!
スゴイ人気だ!驚くことに
でも、キョンだけなんです。
なぜか古泉一樹はたくさん余っていました(笑)



確かに、内容は面白いですよ。キョンのツッコミがたくさんっ!
俺みたいに、キョン好きな人には、正直たまりません




しかし、なぜキョンだけ???


主人公(?)だからなんでしょうか?
それとも、相沢祐一であり、もしくは
クロノ・ハラオウン(6年後)だからなのでしょうか?


それなら、古泉一樹は、あの、国崎往人なんですが?
それに副団長なんですがね


不思議だ


さて、次のCOは、
おそらく
森さん&新川さんではないかと予想

そして、最後のCDは、シャミセンが、くくるのではないでしょうか。

∫     ,. -ーー、
 ∫    ((`("))ミ___  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∫    (゚∀゚ b" / | < WAWAWA忘れ物〜
  ~━⊂ へ  ∩)/ .|  \____________
   i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/
    ̄ (_)|| ̄ ̄

*1:二人部屋の男子寮