三宮にて

西安門


今日は、友達と三宮に行きました。

東急ハンズ三宮店にも行きました。初めて入った店で、種類も、値段も、ピンからキリまで幅広く売っていました。
なんと、観賞用の魚も売っていました。



そして、私が三宮に来た主な目的というのは、もちろん

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング」
[rakuten:cd-abbey:10012930:detail]
やはり、兄として、妹に負けてられないのでしょう。





涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング」
[rakuten:cd-abbey:10012929:detail]
まぁ、SOS団副団長ですしね





そして、

kanonの第二巻を買うためである。

Kanon 2 [DVD]

Kanon 2 [DVD]




もちろん、某店で買って、特典をもらったのは、いうまでもありません。



実は、あともう一つ目的の物があって、それは、「にょろーん☆ちゅるやさん2」である





おかげで、財布の中身は、シベリアの永久凍土よりも冷え切ってしまった。
嗚呼バイトせなあかん!