もちろんC言語もがんばっていますよ(  ̄ー ̄)

Cygwinで、コンパイラするために
環境変数のPATHを今日しっかり設定しました。


だが、これをすることによって、何の利点やら仕組みは、いまだ不明なままなのだが、まぁ今は、こんぱいらできたら、それでいいや。
まず目指すのはC言語だからなぁ


肝心の
C言語の進み具合ですが、
少し質の劣る、「関数電卓」のようなものは、プログラミングできました。

これで、少し遊んでみようと思います。


あっでも、まず、Cygwinが、日本語だと文字化けするから、なんとかせな!!!


   ∧
   /´。 `ーァ
   {  々 ゚l´     ┏
  / っ /っ ◎─┴◎
 /    / 彡
 ∪^∪

今度はナナメギコ*1か・・・

*1:何でも食べる性質を持つ