もしも、明日で地球が終わるとしたら、


人によっては、お忙しい日々をおくっている方もいるだろう。

しかし、人によっては、暇で、ふだんしない哲学的な思考のまねごとぐらいする人もいるのでは?


ちなみに、私は前者:後者=2:8です。
そう、まだ、教習所に通っていないならw(ヘタレーーー)


まぁ
ありきたりなのだが


平凡な日常をおくっていると
ふと
明日で地球がおわるなら(巨大隕石衝突など)、自分は何をするだろう?
と、考えることはありませんか?


身内あつめて最後の晩餐をする人

大切な福沢諭吉を焼却炉で燃やす人

核爆弾で巨大隕石衝突を破壊しようと目論み失敗する

冥王星怒りだと言う人

/(^o^)\ナンテコッタイな人

etc


ちなみに、私なら、まだ見終わっていないAIRを見ます!!!
(私は最終回というのが、ものすごく苦手なのです。。)



色んな人がいるんだろうなと思っていると、空想を広げていると、
なんと、YouTubeで、正に、この問題を根本的に解決する方法がアップされていた。


地球最期の日を生きのびる方法(リンクへ飛びます)


まぁねぇ、確かに、根本的に解決しちゃっていますね。
(真剣に考えていたひと、ごめんなさい。。)



∩/ ̄ ̄\
|    ▽  ▽、
|       ▼ |
|     (_人.)
\  つ___ノつ
 (__)_)