機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II PLUS

昨日のことになりますが、友達の家で久しぶりにPS2でゲームをしました。
何ヶ月ぶりだろう
おそらく、5ヶ月強ぶり。


で、やったゲームというのが
機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

3次元の戦闘ゲームは初めてで、はじめは戸惑いました。

しかし、やっていくうちに、慣れてきて、
「んーーー。これは、なかなか。面白いゲームだな〜」と思いました。


正直、「ガンダムSeed」のアニメは観たんですが、
ガンダムSeed Destiny」は、あの三人組が、登場するあたりから、見ていません。
(今では、見てみたいとおもっています)

しかし、元ネタがわからなくても、ゲームは楽しかったです。


んーーー。買っちゃおっかな?


しかし、春休みは
マニュアルの免許もとるつもりだし。
C言語もしなければ。


まぁ
中古がでるのをまつとしますか。