壁スケート


今日生まれて初めてスケートをしました。楽しかったーーー!

ワーイ。(⌒∇⌒。)


新しいことに挑戦することは、素晴らしいですね!本当に

始めは壁にぴったりと引っ付いて歩く練習をしました。



そして、少しでも壁から離れると
やはり、お約束通り、すっころびました。



なんとか、練習の甲斐があって、ある程度までスピードをつけることができるようになったんですが、
困ったことに、


止まれない〜♪

曲がれない〜♪


ときたもんですから、カーブのたびにバランスを崩していました。



そのとなりを、本当に小さい子がスーと滑っていくので、こっちも、ついていってやろうと思うんですが、やはり、すってんころりと、尻餅をつくばかり

(o_ _)o ドテッ!



若いってのはいいねぇ(まだ大学1年なんですがwww)



スケート、受験生には要注意(縁起でもない事があちこちあります)

  1. すべる
  2. つまづく
  3. 転ぶ
  4. またすべる
  5. つまづく
  6. 今度は滑ってしまう
  7. どこまでいくの?壁にぶち当たるまで!


終了ののち
後遺症として
足がいたい→足切り(ひゃー!門前払いを経験した私にとって、最大の恐怖!)


つまり、私は今猛烈に足が痛いのである。(靴をきつくしばらないといけないのも原因の一つ)


普段の運動不足が祟っておりますwwwww


実は、期末試験中に行くと予定していたんですが、中止になってよかったーーー。
明日動けません。。



と、まあ、今日は、地面の摩擦係数さんのありがたさを改めて思い知ったのと
壁さんと仲良くなりました(笑)