さあ、これからが本当の始まりです!


期末試験終了!

めがっさうれしいにょろ!!!


前日に掲載した、ワロスwwwな授業の試験は
無事突破できたかと思われます。

これで、あの独自理論(ペタワロス理論)を頭から消し去ることができます(  ̄ー ̄)






やっとこさ
試験おわたので、春休みは色々なことに挑戦しようと思っています。


C言語
一応コンピュータ部(Co-Coa)の部員ですし
PCに命令できるのは楽しい


体力作り
これは、挑戦というか、必須です。おじいちゃん化してしまった私にとってwwww


◆小説
とりあえず、ジャンルを固定せずに幅広く読みたい
また、小説みたいなものを書いてみたい


ベイズの定理で遊ぶ
なんか、気に入ってしまいました。
まさか、自分が、数学なんてものに興味がそそられるとは!
正直、不気味ですねw



でも
どうせ俺は数学は難易度上がると投げ出すんだろうよっ。









さて、今日はいつもより多めに書いてあります


ネタな面白百科事典を、皆さんご存知だろうか?


そう、その名は


↓↓↓



アンサイクロペディア


この辞典の魅力的なところは、内容が当たらずとも遠からずなところです。
ブラックジョーク風で、現実を皮肉っているところが多いような感じがしました。
しかし、情報を判別できない人はよしたほうが良いかもしれませんお。(どこのサイトでも判別は大切なんですが)

やはり、ネタはネタというです。