涼宮ハルヒの憂鬱

明日の試験が最大の山場!
「力学」と「微分積分」です。
どちらも、ほぼ一日しか勉強しておまへん(へにょーん)

明日は、特攻でいこうかと思いますw



さて、勉強の話はここまでっ!


通学のバスの中
「すたこらお出かけ〜♪」を聞きながら
俺は一つの懸案事項を抱えていた。


「涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド」である。




そして、即購入させてもらいました。
まだ聞いていません。
テストが終わってから聞こうかななんて思っています。

もちろん、某店で買って特典をもらったことは、いうまでもありませんが(笑)




ところで、ハルヒのキャラソンが、いよいよvol.9にまで達しようとしている。
涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング」
涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング」

まさか、古泉一樹まで出すとは!
いささか、やりすぎの感はぬぐえないのでは(笑)?(でも、もちろん買うけどね〜♪)
男性キャラがキャラソンを発売するのは、珍しいと思うんだけど、
どうなんだろうね。
やっぱり少ないのではないのでしょうか?
実は、あまり、私は詳しくないんだけど。