今日は天気がよかったですね

◆コップ君
今日、いつも使っているコップに異変が生じました。
買ってきたばかりのペットボトルの水をコップに注いだんですが

なんと、コップの中には、謎の泡が発生してしまいましたΣ(゜д゜;) ヌオォ!?

何故っ!

少し考えたんですが
決して洗剤などではありません。
だって洗ってないから(それが原因だってwww)

たまには、コップも洗ってあげないといけませんね。


◆「一時の妥協は、恐ろしい結果を招く
というわけで、私も妥協することなく


発売一週間以内に
涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング」と
涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング」を
購入しました。


もちろん、某店で同時購入特典をもらったのはいうまでもありませんw
ちなみに、私は特に好きなのは長門有希「雪、無音、窓辺にて。」です



はっきり言うと、どちらも、あまり期待していなかったのですが、
なかなかいいです。

ネタ切れかとも思っていたんですが
今までのCDとは、感じがかなり変わっていました。


特に「キョンの妹」の曲には、ある強大な破壊力がありました(笑)