いよいよ2月が始まってしまいましたね。受験シーズン真っ盛り。いつも暇な大学生もテストで胃がいたい時期。


さて、2月に入ったということは私が寮に入ってから、4ヶ月たったという計算に。
不安でいっぱいだった二人部屋生活。
しかし、いまでは、実家よりも快適だと思うこともしばしば(笑)
寮食も、おいしいし量も多い(←これが重要)
ただし、部屋隙間だらけで寒いですが・・・。



寒いといえば、今日本当に寒いですね。
明日あたり雪降るかも知れないと聞く。

バス止まったら、もう大学いかないwwww

  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


そして、

そう、雪のときに行きたいなと思っている場所があります。
それは、 京阪電車の「守口市駅」です。
実は、地元なんで京阪電車は、非常によく利用していました。
従って守口市駅には、行こうと思えばすぐにいけたんですが、なかなか機会がなくて。



明日雪降ったら、頭に雪が積もっている少年が大勢いたりして(笑)


でも、雪ふったら家から出たくなくなるんですよねぇ。
雪と雪合戦は好きなんですが。