お腹を壊してしまいました。。

今日は
冬の寒さに、見事にやられて朝から調子が悪かったです。
腹が痛いせいで、授業は黒板の答えを写すだけでした。(いや、いつもそうか。)

コン部のみなさん。今日の大掃除にはでるつもりでしたが、体調が優れずに
出席することができませんでした。すみませんでした。。



そういえば、去年は3回ほど雪が降るほど寒かったですね。
私は、その3回とも、ながいこと雪とたわむれてれていました(o^0^)o

そう、受験生なのにもかかわらず・・・

私は不思議と、受験生の時は体調を崩しませんでした。一度も

しかし、合格ときくやいなや、すぐに2回も風邪をひいてしまいました。
そして、冬休みのときにも1回

やっぱり気力の違いですか?



ちなみに、題名は、中国語で、訳すと「私はお腹がいたいです。」となります