情報操作/はてなブログ

kazy先輩から紹介いただいたページを読みました。
高木浩光@自宅の日記
「いまやNHKでさえ、印象操作の捏造棒グラフ*1がしょっちゅう出てきます。」
まぁ、自分はもはや、NHKなんてものは、世間一般を知る手段としては使用せずに、天気予報ぐらいしか見ないんだけど、
やっぱり、NHKも、まず疑ってみなければならないという事ですね。

世知辛い世の中になりましたねぇ
(#+_+)

情報操作について




話はがらっとかわりますが
最近知ったのだが、はてなブログではHTMLが書けるみたいだ。

よし、日記を書きながらHTMLも勉強してしまおぅ。

それと、C言語もがんばりますwww


今日は心臓がfly(fryでも可) to the moonしそうな事がありました。

スピーカーつけて色々歌っていたんですが

恋のミクル伝説を自分の部屋で熱唱していた時に、よりにもよって

ちょうど「ミクルび−む♪かーけてあーげるわ♪」の所で父親が部屋に侵入( ゚д゚)

ちょwwwwwwww

なにも、恋のミクル伝説の時にキナクテモ・・・。

しかも、ビーム。。

さすがミクルび−む。威力は凄かったです


スミマセン。だからなんだって感じですよね。

なんか、最近暴走しすぎ。(これも期末試験のせいだwww)



ひぐらしのなく頃に祭」のOPがスゴーかった。( ・∀・)イイ!
音楽もアニメ版のOPも好きだが、このOPも中毒性たがそうw。