おそばれながら

どうせですから1月中に1月8日の成人式の事を書こうかと思います。

午前は地元中学校でやりました。午後は市民会館でやったそうです。私は市民会館の方には行きませんでした。
なぜなら、わざわざ電車賃を使っていって、人ごみの中で疲れるよりも
久しぶりに会った友達と話しているほうが楽しいだろうと考えたからです。
しかも、午後の成人式の景品は抽選でしたから。

(゚Д゚)


式始まる前は、
皆からは、「全然変わっていないな〜」とか、「少し背が高くなったな」とか言われました。


そして、いよいよ注目の成人式ですが
暴れたりブーンしたりしている人はいませんでしたよ。
そして、なんと最後に、何故か大阪のおばちゃんが、かなり前衛的な事をしてくれましたので
式は寝ていた僕ですが、最後は中々よかったお。

で、やはり、あるであろうと予測していたとおりに、「○○出身の有名人」とかがありました。
しかも、本人は出なくて、スクリーンでです(ちなみに市長の挨拶もスクリーン♪)。
こっこれは!
スクリーンクオリティタカスwwwwww



でてきたのは
お笑いのコンビとスポーツ選手でした(名前忘れました)


私はだれ一人と分かりませんでした。
私の常識が欠如しているのかと思い、友達にも聞いてみましたが
彼らも知らないそうです。

ちょwwwwww



最後我が親友の放った言葉
「皆コピペしたような姿しやがってっ」
なるほど!



あと、またPS2に良さそうなゲームが!
(・o・)
舞-HiME 阿修羅姫 ALI PROJECT

そういえば、セフィロトの樹はエヴァンゲリオンの、オープニングの始めのあたりや、ネルフの執務室の天井にありましたね。

!
「あるある」は9年前にも「レタスの睡眠作用」について捏造していたらしいです。
あほらしいwww


これはひどい