悪魔のような3日だった

テストが、一つ山が超えました。
正直嬉しいです。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかし、まだ先にさらにデカイ山があるのだが、今は考えないことにしよう。


そういや、河合塾いってた頃は、よく一日勉強できたな。
昔の俺に感心!
もう、あんなには無理だ。

でも、あんなに頑張っていたのに、なぜ数学の成績は平行線をたどるばかりで、ちっとも上昇せんかったのだろう

( ゚д゚)



それと、最近友達がC言語を始めるらしい。
するめ乾物屋
何がしたいんだかよくわからん俺のサイトより
よっぽど一貫性のあるサイトです。

おっ!ここは、今のうちに、先にC勉強して、コンピュータ部部員としての威厳を(* ̄- ̄)y─┛~~

えっ無理じゃないかって?

すみません。たぶん無理です。ごめんなさい。
一緒にやっていけばいいんですよ。