ubuntu

前日ネットが繋がらないと言っていましたが
無線ランのパスワード設定をしていなかっただけでした




ちゃんとパスいれていれてやると
インターネットが繋がりました(^^;;;;;;;;;;;;;;



というかwindowsと違って、とても簡単にネットに繋がったので驚きました!



パスワード入れただけで
デフォルトゲートウェイとかよく分からないものを
設定しなくていいなんて!




感動した!!





Linuxってそんなに難しくないのかもですwwwww







で、今まさにubuntuで日記を書いていますwwwwww




まじでLinuxをHDDにインストールしたくなりました!




が、

HDD全部Windowsで埋まっていますorz





もう一台Linux用にPCが欲しいww