ubuntu

追試の熱力をやらないといけないのだが



なぜかLINUXubuntuを試したくなったのでBIOSいじってLiveCD起動。

2280円の本まで買ってしまったwww




CDから起動しているので確かに遅いのだが


HDD入りのWindowsと「そんなに」かわらないので

microsoftざまぁwww







しかし
なぜか無線ランでインターネットの接続ができないorz


本では
「subo pppoeconf」でネット接続できると書いてあるのにorz





また



Linuxと言うと、コマンドというイメージがあったのですが

最近のはGUIなんですね


Windows(とかMacとか)と「見た目」そんなにかわらんがな(主観の問題だが)




HDDにインストールしてみたいが、

あいにくHDDには空きがないorz



あうあう




なんで大学にはubuntufedoraがないんだろう