【PC】良いキーボードとは


そろそろ3回生になるとレポートが多くなねのを見込んで、



「キーボード」を購入せざるを得なくなりました。



なぜなら、私はノートPCを大学の生協で購入したんですが








. . . . キーボードが「おかしい」のです・・・






「J(ま)」が、とてつもなく敏感で触っただけで、入力されてしまいます。


しかも、「J(ま)」といえば、そう!!!


ホームポジションのとき、必ず触れるキーボードです
/(^o^)\ナンテコッタイ




だから、私のタイピングは、人差し指を上げるという、変なタイピングを身に着けてしまっています(--




(大学の生協で、PCは買わないようにしましょう(笑)
保障もないし、いいことなんて何もありません(^^)






ということで、買いに言ったら




1500円から一万円と、

からりの値段のばらつき。。




えーーっと、 . 良いキーボードって、やっぱり高いのじゃないといけないのでしょうか?





私はどれでもいっしょだと思っていました(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



私はこんなの使っているよ〜とかなんか、この厨房にいろいろと教えてほしいです。




                                        • -

参考URL
http://www2.gol.com/users/matty/Atreview/keyboard.html