血管収縮剤C13H16N2・HCIを配合

近頃寒いですねw

郵便局の受付みたいに、太陽もそんなに早く帰らないでもいいと思うんですが(^^

寒がりの私にとって、もうちょっと太陽には頑張ってもらいたいものです



ちなみに

先週は、



●バイト

●物理実験のレポート

相対性理論のレポート

●コンピュータ部

漫研のマンガの締め切り(あっ!まだ書き終わってない!)


と色々(特に最後の項目が)忙しくて深夜の2時くらいまでやって9時30分ごろ起床という、
いかにも大学生な生活をしていたら



喉がやられました。。。

喉が痛い。





これは風邪の前兆だと思い、ストーブ全開にしたら





なんと


『室温 32度』

『湿度 30%』



湿度より温度の方が高い



なんという高温低湿wwwww
(比べる次元が違うというツッコミはなしで(^^;;;;;;;)





ネットで調べたんですが




風邪の時は



室温が20〜25度で湿度が60%が最適だとか



てっきり温度あげればいいと思っていました。
http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000388.html




まぁ、それはいいんですが




今日もバイトがあるんですよ . . . orz





すみません


明日大学休む確率高しです\(^o^)/





患部で止まってすぐ溶けて高熱などの症状を緩和します〜♪
http://sound.jp/dempa_song/x/kashi/zayaku_kashi.html