六甲祭

今日の六甲祭についての報告兼感想を


○コンピュータ部

ソフトを作らなかった(ていうか作れない)ので、接客は張り切ってやりましたww

来年こそは、何かボンバーマンみたいなゲームをとは思ってはいるのですが(^^;;;


あと、去年小学生が来たとき、泣かれそうになっていらい、小さい子ども(泣かないのならいいのですが・・・)に対して少しトラウマもらいましたので、今日は来なかったので良かったです(ぉ



○講演会
ざこば師匠が着てくださりました。

semimaru先輩と一緒に見に行ったんですが、行列が超長蛇でした


入れないだろうとあきらめていたんですが

以外にも「座る」ことができました




ところで、内容ですが、


私がしてきた苦労がささいに思えるほど、ざこば師匠の苦労は壮大でした。


そして、人生を突っ走っていました。自身に満ち溢れていました。

感じとしては、昔の力強い「親父」でしょうか

ちなみに、私は人生に流されていますから(笑)少しばかり見習った方がいいのかもしれませんwww




ところで、ざこば師匠の話し方はとても上手でした。

話すのが下手(特に初対面の方)な人間としては、






「かなり」うらやましいです。






私はと言えば一対一でさえ、初対面の方とまともに会話が続かないorz


精進します 。゚(゚´Д`゚)゜。







○一人立つ精神(有名人のインタビュービデオ)

歴史的に有名なガンジーとキング

お笑いの松本人志

野球選手の古田敦也選手


古田選手は、個人的に好きだったんですが、

彼も苦労人でした。

彼の「失敗したら、その日は命一杯反省して、次の日には、しっかり忘れるようにする」といた内容の言葉が、ずしんときました。


私みたいな落ち込んではなかなか戻ってこないのはいけませんねww







点字
生まれて初めて点字で名前を書きました。

貴重な経験をさせてもらいました。







○漫画研究会
すいませんすいませんすいません。

私の絵は塗り方が雑なので、見に行っていませんwwww


発想は良かったと思うんですが・・・


次は、頑張りますっ!


ちなみにヒント、墓場、リンゴ、切断された右腕です



アッー!




今年の六甲祭の私のテーマ


「未完成」

でしょうか、やっぱり。