もういくつ寝ると冬休み?!

昨日で全て教科を一通り受けたことになりました。


感想としては、教養原論が面白いです。「教育学」と「哲学」


文系ですね(^^;;;



予備校の現代文の先生と、熱く「源氏物語」の「柏木の中将」と「女三宮」の禁断の恋愛について
語っていたら

いつの間にか、文系志望の子だと思われていて



「現代文研究するんじゃなくて、源氏物語研究したいのか?源氏物語は今でも研究が盛んなので良いと思うぞ」という内容のことを言われたことがありますから・・・





いえいえ、理学部志望ですから・・・






確か、模試でも一番か二番ぐらいに高い点数だったのが現代文の論述でした。



数学は、いつでもいつでも一番下で、足を引っ張られていました(^^;;;

ただ、物理(※高校物理です!)は得意でした。



八方美人とはこのことか!


(´・ω・`)にょろーん