コンピュータ部

新入生歓迎会として、飲み会に参加


後に、カラオケで、「God knows...」etcを歌う



あと、今日は先輩達と話ができて、よかった。


俺も、
そろそろ、二回生になったことだし
どの研究室とまではいかなくても
どんなことを研究したいか、めぼしをつけなければならないのかな。



正直、まだまだ、さっぱりわからない。the モラトリアム


c⌒っ ´ー`)っ




あと、電磁気学マクスウェル方程式の試験は、かなり難しいということを聞いた


これはヤバイ



ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ




電磁気学だけは、私は落としてはいけないのだ!!!
(担当の先生が、好きではないから)