日本橋

今日は、ズバリ日本橋に行ってきました。


フェスティバルを開催していて
あちらこちらに、たくさんのレイヤー*1がいました。
私の知識の中で、わかったキャラの中、
ハルヒ」をよく見かけたような気がします。



熱は一向に冷めませんね。
私も、さっさと、涼宮ハルヒの溜息」の製作に着手してほしいです
(そもそも、まだ、そんな話はないのですが^^^^^^^;;;;;;;;;)



ところで
私は、初めて、ナマで、ハレ晴レユカイ」のダンスを見ました。
人数多すぎて、誰が誰のパートが、さっぱりわかりませんでしたが(笑)



さてと
買ったものでも紹介するとします。
買ったのは
涼宮ハルヒの激奏
アニメイトで友達が発見してくれました。


値段は2100円。
今は財布の中身が寂しいので、小冊子2100円は、正直キツイんですがZ
即購入しました。




涼宮ハルヒの激奏
涼宮ハルヒの激奏」のためとはいえ
流石に、「埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5」大宮ソニックシティ 大ホールまで、あまりに遠くて行けなかったので


(↑ていうか言い訳ですね。スマン。
根性ないな、オレ。次は行きます!(^^;;;)、


しかたなく、これで、我慢しておきます。。




(なんか、関東ばかり、ズルイ!)





涼宮ハルヒの激奏の内容を扱ったブログを発見
http://d.hatena.ne.jp/TOJHO/20070318
寸劇も含めてかなりグダグダだったみたいですが
行ったという事が、うらやましい!


鶴屋さん(松岡由貴)が和服だったり
朝倉涼子(桑谷夏子)が、黒ドレスCOOL EDITION歌ったり、
朝比奈みくる(後藤邑子)が、あの服で、Episode00のOP恋のミクル伝説」を歌ったり、
スモークチーズ好きの、にょろ〜んちゅるやさん(もはや、公認の団員?!)
ハレ晴レユカイのダンス
もあったらしい


そして、なぜか、北高校セーラー服でハルヒコスの谷口(白石稔)(笑)





アンコールもあったんだ
(あらためて、うらやましいww)