やはり、長門は強かった

Yuki Nagato's combo video





なんか
さまざまな、ゲームが混ざっていますねww



私はあまり、格ゲーには詳しくないのですが
MELTY BLOODとかの技は、わかりました。


古泉一樹は、レフ板もって、うっかり映ってますね(笑)


涼宮ハルヒの飛び蹴り
ミクルビームも、ふりだけですが、キッチリはいっています



そして、長門特有の技(スターリングインフェルノetc)や
アニメで出てきたシーン(爆竹etc)とかから、作られているので
作者に賞賛( ̄0 ̄)オォー!!。






それに、スモークチーズはあるかい?*1」にはおどろきました(笑)
まさか、ここまでとは!



もし、販売するのなら、本当に買いたい!


また
音楽の
God knows...」も、ちょうど動画にあっている。



youtube、あなどれない