あと3週間か


嗚呼、あの、始まる当初、
無限大とも思えた、春休み


今では、もう、終わりが見える所まで、迫っています。



私の長期休みの心境変化詳細図



◆長期休みが始まる頃
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ無敵だお




◆長期休みが終わる3週間前
まだ大丈夫だお( ^ω^)ブーン




◆長期休みが終わる2週間前
時の流れを切なく感じ、なぜか、青空を見つめる時間が長くなり




◆長期休みが終わる1週間前
ブルーレイも真っ青のDEEP BLUE




◆学校、授業開始セリ↓↓↓




  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) ちょっと学校いきますよ
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U


いや




決して、大学が、嫌いなのではないのです。
ただ、ちょっと、授業においてかれている感満載なんで


この春休み、少しローレンツ収縮コリオリテンソル
やっておきます。(うはwwwwww量大杉wwwwww)





なんせ、中間テストが、
某ゲーム機の名前でしたから/(^o^)\ナンテコッタイ
任天堂○○」


○○のなかには、数字が入ります
ちなみに、
二進数では
1000000点
(おっ、きれいだお)



なんか
二進数にすると、凄い点数がとれたような気がする