本末転倒

がおがおTシャツ


最近、某雑誌のアンケート景品にて、なんと結構な値段の物が当選しました
それは、


DS用プロアクションリプレイ つまりPAR*1



しかし、困ったことに、私は


ニンテンドーDSを持っていない


のだ
/(^o^)\ナンテコッタイ


たぶん、当たらんやろうけども、買ったら高そうの物を選んだのだろう。どうせ当たらないのだからと、思っていたら、意表をつかれました(笑)



あと、もう一つ、本末転倒


実は、私はBlu-rayが見れる環境にはいませんが、
買ってしまいました!

AIR Blu-rayバージョン

AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]

AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]




実は、本当に、欲しいと思った作品ですから、別に、気にしていないんですが。



これで、買ったDVDは


攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society(Production I.G)(漫画ももっています)
AIR Blu-rayバージョン(あの京都アニメーション)
劇場版 AIR スペシャル・エディション (東映アニメーション)*2
劇場版 AIR コレクターズエディション (同上)
涼宮ハルヒの憂鬱 (京都アニメーション)
kanon(京都アニメーション)

*1:セーブデータを改造する。ゲームを面白くなくさせる可能性のある諸刃の剣

*2:アゴアニメの方のkanonを製作。つまり特異的なキャラデザインのkanon。しかし、その理由は、原画の樋上いたるの絵を忠実に再現したためだ