じゃじゃ馬PC


とつぜんですが、私のPCは、勝手気ままです。
画面
キーボード
文字入力
どの点においても、PCの気分しだいです



┐( -"-)┌ ヤレヤレ



まず、画面なんですが、3時間くらいに一回は画面がちらつき、休息を要求してきます。
その要求を無視すると、画面を消されます
たいてい、画面が一面に
真っ青
黄緑みどりのグラデーション
茶色こげ茶のグラデーション
と、バリエーションも豊富です



つまり
気分しだいでグラデーション




ちなみに

消されたときの気分は
「ちょwwwお前wwwwwww」




またキーボードは、なんと、購入したときから変で
「j (日本語入力では「ま」)」が、とても敏感で、すぐに「ま」が入ります。
たとえば、「学園祭」とか



あと、最後の「文字入力」(これも購入した時から・・・)



俺は、珍しいらしいが「ひらがな入力」で、キーボードを打っています。


しかし、俺のPCは、「ひらがな」がお嫌いみたいで、勝手に「ローマ字入力」に変えてくれます。。
Σ(゚ロ゚;)


この「ローマ字入力」勝手に変換が、日ごろからウザイのです




まだ買って一年なのに。。
高い金だして買った、神大おすすめのパソコンって一体・・・。