今日特に思ったこと

TVを1秒も見ていない事が多々あるこのごろ。
別にTVが嫌いなわけではなく、単に寮の部屋にはTVが無いだけなのです。



ということで、
googleで「賞味期限 ニュース」と検索っ!


賞味期限が切れの記事がタクサン出てきました。。


でも自分としては賞味期限が切れなんて、一日ぐらいなら気にしないのですが、
(でも、買うときは切れていないのがほしいですが)
「原材料に、賞味期限が2年3カ月過ぎたチョコレートが使われていた」


これはひどい(;´Д`)
流石に俺でも2年3カ月過ぎたチョコレート
ちょっと、
いや
かなりイヤです。


誰だって、一昨年の物食べたくないでしょう?

クッキー原料に期限切れチョコ 東京ディズニーシー




<不二家>検査結果無視、検査も手抜きで効率化
大腸菌群が検出された際にも、そのまま洋菓子を販売していた」
なんと
とうとう大腸菌ですか

なにを考えているのやら。
やれやれwww


昔は、お菓子には「あたり」が入ってあって、もし、あたるともう一個「お菓子」をもらえましたが
今や、お菓子には「大腸菌」が入っていて、あたると「食中毒」をもらえるんですねw