Googleとタイポ攻撃

今日は、いわば、気分をxについて偏微分してから、xについて積分をした様な感じか。
(解りにくいって。えっと、つまり、定数項がない→何かがたりない→物足りない一日だったという事なのだ。)



ところで、読者の皆さん。
「タイポ」は、ご存知であろうか?
おれは、変わった名前だったから、一度で覚えてしまったが、まぁ、そんな事はどうだっていい。
俺みたいにキーボードをよく入力ミスする人は要注意するべき単語だ!
タイポ(入力ミス)で攻撃しようという、サイトがずいぶん出てきた。
しかも、その攻撃は洒落にならんほど酷い。


例えば、最近では
halloween」を「halkoween」と打ち間違いを利用して、詐欺的ソフトウェアの「WinAntiSpyware」をダウンロードするよう仕向ける内容になっていたり

有名検索エンジン
Google.com」を間違えて「Goggle.com」と打つと、「おぞましい」事が起きたりする。

Googleと間違えてGoggle.comにアクセスしてしまうと

この動画をみた感想だが、正直ここまでやるか?

ここは、好奇心は抑えて、追実験はやめた方が賢明だと、俺は思うが。

◆注意◆
ここで、訂正を加えたい。
23日に、上記のことを書いたのだが、
私はこの動画が本物かどうかは、一切わからない。
したがって、各自自分で考えて、判断してくれ。

でも
一応やらせでも、面白いやつなので載せておきます。
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン