みなみけ 「おかわり」が「おわり」に見えたw

みなみけ おかわり見てみました

やはりニ●ニ●では荒れていましたwww




やっぱり作画でしょうね…(笑)

アニメアニメしています


目立ったところでは

全体的に「目」が大きくなっています

髪もアニメっぽい髪に
(夏奈の髪が赤っぽく(泣))


アニメの「目が大きい」事に関して
京都アニメーションもそうですし
いまさら変だとは言いません(^^;;;


しかしだからこそ
一期のみなみけ

そんなにデフォルメされていない(と私は思ってる)
また時折妙に「リアル」になる作画がすきだっただけに

もしストーリー展開が同じなら
二期は少なくとも一期より好きになれそうにないかも知れません




もちろん慣れの問題もあるとは思い
(一期の千秋の髪は最初抵抗があったが今ではありませんwww)



これからを期待してみますが



しかしOPのロボット歩き方は止めてくれEeee

しかも夏奈の歩き方は
それプラスおっさん歩きって(*´∀`)