バイトの達人達よ、回答を望む!!!



某空港でのバイトが先週からはじまりました。
週3日、一日4時間です。
シフト制というやつだそうです。


清掃は15分程度で終わらないといけないので、とても忙しいのですが、

飛行機が来ないときは、椅子に座って、皆としゃべっています。



だいたい割合は


仕事:おしゃべり=6:4(7:3?)ぐらいです。




ただ、問題は、仕事終了まじかに、責任者の方に

「木金土日の週4日入らない?このままじゃ、少ないよ。」とか、言われちゃいました。




私としては、週3日という募集だったので、そもそも私もそのつもりですし、


私としても勉強もクラブも両立できるように考え、週3日ならいけると思ったからです。




その時は、日曜日は相対性理論とか、熱力学やら波動や実験のレポートなどを片付けるのに使っているので、一応、お断りしました。
(もちろん、臨時で一時的になら、全然かまわないのですが、通常が週4はちょっと…)







私は、これまでに、短期のバイトしかしたことなく、これが初の長期バイトなんですが


バイトこういう雇い主の、「お言葉」には必ず、従わなければならないのでしょうか???
(バイトはそんなに自己主張できないと聞きましたし)


私としては、週4日が普通というのなら、はじめから週4日と書いていてほしいと思うんですが???



この考えは、やはり非常識でしょうか?



とまぁ、かなり個人的ですいません。