(銀様)はやてのごとくバイト始めました。

今日は大きな出来事が三つありました


一つは、神戸大学のレストラン さくらにいきました。

値段は750円と、案外安くて、おいしかったです。



たーーーーてーーーーーなのは、突っ込まないでくださいm(_ _)m


あと
ビールも売っていたよぉ



和食がまた、あっさりとしていて、私好みでした。また行くつもりです>
もう一つは、原チャを買いました。
BJというやつで、馬力が強いらしいです。


とりあえずヘルメットはフルフェイスと20km/hで安全確保です^^




もう一つは、明日、神戸空港にバイトの面接に行きます。
CLANNAD涼宮ハルヒの戸惑涼宮ハルヒの約束を買うためです。。
今、履歴書書いています。

証明写真とってみたら、着ている服の前後ろが逆でした


\(^o^)/



これがVIPクオリティ( ^ω^)


きっと明日の面接も
面接官:「では、まず初めに自己紹介をしてください」

自 分:「ア……アーアー」

面接官:「( ;^ω^)…」

自 分:「(^ω^;)…」

面接官:「自分で得意だと思っていることを紹介してください」

自 分:「えーっと………………めっメガンテです」












きっとあしたは自爆しています。。




誰か、ザオラルでもいいので、かけてください。。




     / ̄\
    | ^o^ |  
     \_/