仮免合格しました

4〜5時間ぐらいテストだったので、今はとても眠たいですZzz (´〜`)


なので今日はmixiのコピペです(ぉ



仮免許受けるための試験に二回も落ちているので
相当気合を入れて臨んだ仮免許試験。



最初は、実車からでした。
我ながらは、主だったミスはなく、上手にできたと思う。


ただ、終わったあと、教習員に「スピードが遅すぎる。もっとメリハリのある運転を」といわれた。

私は、普通にいつも通りに運転していただけなのだが・・・





直線25km/h
カーブ15km/h




これでは遅いということか・・・



二時間目の視力検査は、強力な屈折率のメガネでクリアー


三時間目の学科は、さんざん苦労した「仮免前効果試験」の勉強が効いていて、思ってたより簡単に終えた。



そして、明日の夕方に待ちに待った「仮免許」が手に入るw



夕方なので路上はまだだが

明日は、救命救急をします。


少年消防クラブに所属した経験があるので
人工呼吸はお手の物です。