Google AdSense顛末記について

Google AdSenseについて調べるため、いつもの通りgoogleで検索を行ったところ、よくない話も多い事に気づいた。

Google AdSense顛末記




ちなみに
このブログでは
AdSenseを掲載しているブログ運営者を客だと述べてているが、
客はgoogleの方では、と思った。
金をもらう方はブログ運営者だし。
だから、Googleは多少の横暴は許されると思う(ぉ


しかし、それにしても、googleクレームの対応がひどすぎる。


話がまったく合わない。というか会話になっていない(笑)



google(すくなくともGoogle AdSense)にとって、一般人の認識はこんなものなんだなぁ


その一般人がgoogle検索を使用しているのに・・・



それに、「Googleはロボット的だ」とよく言われていますが



電話窓口:「アンタ、一体なにが望みなんだよ〜」



には、思わず笑ってしまった(笑)

えらく感情の入ったお言葉



これはひどい



つまり
Google AdSenseやるなら、何が起きてもあきらめろということですか。