仮免

今日で第一段階の実習と教科が終わりました。



ちなみに

今日は最後の実習というとで
「みきわみ」というのが課題。


昨日と今日の教習員は、かなり教えてくれる人だったので
クラッチの使い方と
車線変更がかなり上達しました
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


おかげで、「みきわみ」は合格
(ギリギリだったのかも知れないが・・・)


教習員の人も「左折時の巻き込み確認さえできれば、(修了検定に)合格できるで。運転もていねいだし」と言われた。
いやー。色々あったけど頑張ったかいがありましたよ(←まだまだ先があるって(笑))


晴れて第一段階は終了して
さあ、修了検定かと思ったら


なんと



「仮免前学科効果測定」(修了検定の前に合格していなければならない)が不合格っ!
(´・ω・`)



学科不合格って、もしかしてレア?




まぁ次があるさ〜




ちなみに、「インターネット学科学習システム」の模擬試験では7分で96点でした(^^;;; 本番弱っ!