Word 大学


家でWordを使って作ったレポートを印刷しようと思い




Macが人で埋まっていたので*1、しかたなく大学のWindow2000を、古びたキーボードとともに起動。




で、そのWordダブルクリックで開いたら、StarOfficeがなぜか開いた。




特に気にせずそのまま印刷したら、グラフの文字が見事に文字化け!していた('∀`)アチャー
(もちろん印刷は有料サービスなのです)




せめてWindows2000にもWordとExcelといった必須ソフトぐらいは入れてほしいぞ*2



ちなみに、大学のMacこんなの
http://www.istc.kobe-u.ac.jp/

*1:youtubeは家で見ろよ!Mac少ないんだから

*2:Macには入っているのだが