生まれて初めてのバイト


日展覧会の後片付けのバイトに行きました。


そう、初めてですっ!!!




だから、とても緊張していたんですが、

思っていたより単純作業でよかった〜〜〜






また
バイト帰りの爽快感は、また格別でした!!!





終わりが近づくころから、
そして、給料(なんかカッコイイ言い方ですが)をもらう時、
なんか、笑みが止まりませんでした(笑)






ところで、バイト中は、なんか変な感じでした。



いつもは、失敗と挫折だけの毎日ですが


バイト中は少なくとも意味のある時間だからでしょうか。







給料をもらえたという事は


小さいながら成功ともいえるので




成功なんて言葉と程遠い位地にいる私にとって


とても、うれしいものなんでしょう。
おそらく