コードギアス 反逆のルルーシュ


コードギアス 反逆のルルーシュ第一話から第二十三話まで観賞しました


いやーーー!


すっげー熱中しました!!!

時間を忘れたよww



特に、最後あたりの

ギアスの暴発によるユーフェミアの、虐殺命令・・・。



身の毛もよだつ展開でした




私が思うに、
このアニメは

戦闘シーンよりむしろ


学生としてのルルーシュ

黒の騎士団としてのルルーシュ

皇族としてのルルーシュ

ナナリー・ランペルージの兄としてのルルーシュ


そのせめぎあいが、スリリングなのだろうと思いました。





それにしても、最後で、
皇位継承権と引き換えに、差別の無い国を作ろうとした、ユーフェミア


悪女と、罵られ、憎まれる



なんか、いたたまれない。。