みごとに二日酔い

男子寮の一人部屋に、今日引越ししました。


つまり、本当の意味で「独り」暮らし「第一日目」


第一日目は、みごとに「二日酔い」っす


気持ち悪い





じつは


昨日、漫研の飲み会と、カラオケのオールに行きました


去年の夏の合宿のとき


カクテル一杯で別の人格にかわり

二杯目で、悪寒を感じ

三杯目で倒れるた私



にもかかわらず

調子に乗って、焼酎なぞを、グビグビ飲みました(ぉ


トイレのスリッパが、上手く履けなかった(^^;;;




あと、カラオケですが

漫研の皆さんは、思ったよりアニソンは歌っていませんでした


98パーセントがアニソンだった私は、
もしかして、浮いていたのかっ(笑)


(でも、最後の方は、増えていましたがね)




全体的に、漫研の方たちはノリの良い人が多かったが


私といえば、ただ、口下手なのを披露しただけ

嗚呼、上手く話せる人になりたいなぁ