らき☆すた 第四話

次の共通項を答えよ


京都アニメーション
○商店街の前で女の子がぶつかり
○手をつかんで走り出す
たい焼きを盗む
○しょうがないから喫茶店
○黒井 ななこ「うぐぅ


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノつっこみどころが満載や」



解答
うぐぅ」でググれば、答えはすぐでてくる(笑)うぐぅ




団長(ハルヒ)が団長の腕章をっ!


柊 かがみ「あんたの方が似合いそうだ」(笑)



柊つかさにはToHeartすかっ!



平野綾の、クレヨンしんちゃんのまねは何気に上手






こなた
SHUFFLE!ねたまでとは


あっ、こなたの部屋に麻弓=タイムの壁紙が〜






ホウホウ、萌えドリルの宣伝をするのね(笑)






ああー、
こなたがベットで読んでいるマンガはわからんなぁ






黒井 ななこ「今の世の中、料理なんぞできんでもどうにでもなるわ」
そう、確かに、下宿初めて約一年、一度も私は料理をしなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(´・ω・`)




ちょっとぐらいは、できるようになりたいです。。。。








涼宮ハルヒの憂鬱を現在放送中ということは、劇中は2006年ということなんだろうな










んんーーーー



こなたの使っている扇子は、「つよきす」みたいですねぇ
蟹沢きぬ






ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



らっきー☆ちゃんねる
白石みのるが登場時に「にょろーんなんちって・・・」




( ・∀・)アヒャ




最後の最後まで、やってくれました





なんか、四話はハヤテのごとく!みたいに、ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノつっこみどころが満載やったですww



       _ _
      〃┏━━ 、
      |  ノノソハ)))  / ̄ ̄ ̄ ̄
    Λ_リリ ;´∀`)リ < うぐぅあげ♪
   ( ⊂#~ ∞~~#⊃ \____
   ( つ/_∞__|~
   |(__)_)
   (__)_)