I've

好きな音楽を調べてみた
そのうち


彩菜の「Last regrets」「風の辿り着く場所」
MELLの「Red fraction
島みやえい子の「ひぐらしのなく頃に」「嘆きの森」
KOTOKOの「flow 水の生まれた場所」「さくらんぼキッス」「Agony」
MARYの「Cross talk
AKIの「新しい恋のかたち」「Pure Heart 〜世界で一番アナタが好き〜」



大方は、このCD
regret

regret

regret




Wikiで調べたら、
すべて「I've」という音楽制作プロダクションの歌手(ソロボーカリスト)らしい
http://ja.wikipedia.org/wiki/I've


なんか、よく名前を聞くとなとは思っていたが、
すでに、I'veが好きになっていたとは!



しかし、I'veってすごいなと思いました
すごいキレイな音楽から、明るい音楽から、電波ソングまでつくるとは
さくらんぼキッス」には、やられたww


MELLRed fractionblack lagoon op

ちなみに、この「Black Lagoon」というアニメも好きです。
ただし、味方には、めったに弾丸が当たらないんですが
それ以上に、アクションシーンが目を見張るものがある


特に、第二期の通称ヘンゼルとグレーテルが一番よかった



そして、主人公が、冴えない日本人サラリーマン!

彼が、徐々に海賊の仕事を通して、自分の行き方というものを模索します
やっぱり俺もリーマンにはなりたくないなぁ