面白かった、電磁気学の授業

何が、そんなに面白かったのかというと
採点の評価に、「モナー」が使われているからだ
ちなみにD評価は「orz」だった(笑)


しかし、もっと良かったのは
赤ペンで、指摘が書いてあるんですが


ポテンシャルから、電場を出すときに
マイナスを付け忘れていた友達の答案に


「(マイナスついてないぐらいは)サービス♪サービス♪←元ネタわかるかな?」と書いていたのだ!


これって、葛城ミサトじゃん♪と、私は即行でわかりました。



新世紀エヴァンゲリオンて、小学生のときのアニメじゃん!



しかし、その時周りに聞いたら、自分しかわかってなかった・・・。





当ブログは、この電磁気学の授業を応援します(笑)