後期試験成績発表にて

さて、もっとも恐れていたもの


その名は「不可」


「不可」とはすなわち、mosquito(蚊)より下ということ。


AAにすると/(^o^)\ナンテコッタイ






さて、宝くじの当選番号をみるのごとく、Login!


今度は、前期の成績をみるなんて、間違いは犯さず、
http://d.hatena.ne.jp/Yama-T/20070308


「後期」を洗濯
washwash





↓↓↓↓



('∀`)


よし
全て



「合格」



よかったww
「不可」なくて




しかし、
うはwwwwwwwwwwwwwwwww
「優」が1/3しかない


これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww



「優」の変わりに、「蚊」を量産してしまった
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン



量産するのは、ザクII」だけでいいのに



やはり、寮では、一切勉強していなかった(というか、できない)のが大きかったか
寮では、一日中ラジオがかかっていることも、まれではないし
夜中、集まって騒ぐヤツとかもいる。
wwwうぇwwww


正直、むりぽ。。(><)

遅いかもしれないが、
大学はいる新入生の皆さん。
まじめに、勉強したいのなら、寮はお勧めしません


金は惜しんでは、いけません!

ちなみに
うちの寮は、
文明開化していないので、
冷蔵庫、ストーブ、ポットなどがありません(自前)


しかも
クーラーついていないってどうよ(笑)
テラワロスwww
夏は勉強できない!






大学の図書館にでも、引きこもるとします。。




空耳ケーキ