STAND ALONE COMPLEX

[rakuten:book:11604976:detail]


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man」を見ました。
つまり、「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」を笑い男だけに注目をして、短くしたやつ。
したがって、「暴走の証明」は収録されていない


笑い男は、もちろんのことなんですが、「暴走の証明」も、見るべき作品だと思うんですが。
「暴走の証明」は、たったの30分ですし。

ちなみに、私は、
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」(長い方)は、TVでもDVDでも見ました。
なにせ、TV版は、欠番がありますからね。
授産施設のところなんですが、それでは話がつながらないではないですか!


で、「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man」を見た感想ですが、
少し流れが変わっていました。
おおまかには、もちろん同じ。


相変わらず、タチコマバトーさんを助けるところは良かった〜!



でも、できれば、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(長い方)を見たほうがいいと思います。
よく、作りこんでいる作品なんで、損することは、まずないですし。