xyzzyを使ってみた!


xyzzyは、正直、設定とか、準備とか、これでもかっていうぐらい、めんどくさかった
(´Д⊂ モウダメポ





だが、xyzzy拡張機能browserexを導入


http://xyzzy.s53.xrea.com/wiki/index.php?QuickTour%2Fintro#hfc57465



なんと、htmlがブラウザでどのように表示されるのかを、チェックしながら書いていけるのです!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



あまりの使いやすさに感動!



xyzzy以外の文書編集ソフトは、もう使えません(とかいっときながら、MKEditorは、お気に入りですが・・・)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se083554.html



それに、ブラウザとしても使えるんですよΣ(゚ロ゚)
テキストエディタがですよ!



嗚呼
メモ帳は、なんて低機能なんだ!
wwうぇっうぇwww




まるで、チラシの裏のようだ
http://yuukiremix.s33.xrea.com/chirashi/



つhttp://www.jsdlab.co.jp/~kamei/


突然だが、今日、初めて2chに書き込みをした。


とはいっても、書いたスレの名前は「テスト」で、ちゃんと書き込めるかたしかめるsageスレでしたがwwwwwwwwwww。。