新歓祭一日目」



本日、4月3日新歓祭一日目が無事終わりました。




さてコンピュータ部


部員が少ないため私を含めて新勧6時間を3人でしました(しんど




                                                                        • -

それと案外新入生はチラシを受け取ってくれたため50枚はすぐに売り切れ


明日も刷らな

                                                                          • -

本日の成果ですが

午前中は十数人見に来てくれました。

中々好感触なのが3人。

そのうち

高校もコンピュータ関係のクラブだった人1人。

.

これは、なかなかなのではないでしょうか?





さあ
入ってくれてからが本番だ!


入ってくれた人が幽霊部員にならんように、しっかり目標をつくって

確実な進歩を目指します!